カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「実践記 」カテゴリ記事一覧




2013.03.03 - 05 ミリゴZeusで噴く

P2013_0305_170515.jpg

なかなかミリオンゴッドとか男塾のハマり台が拾えなくなってきましたね。
客が最近のギャンブル性の高まった台についていけなくて飛んでいる気もします。
昔のような設定状況を示唆するような告知もできなくなり、店も経営がきつくなって
設定も以前に比べて入りづらくなっていると思います。

3月初旬は今のところ+92,000円ですが、一回あたりの投資が1万~2万5千円と
高まっており、万札を紙切れのようにサンドに投入できるパワープレイヤーでないと
なかなか期待値を追いづらいでしょうね。

内訳:
【3月3日】
バイオ、ゴルゴ、バジ2で 計 -15,000円
【3月4日】
バイオ、戦国コレクションで大幅マイナスもミリゴで閉店まで取りきれず計+49,000円
天井からGOD GAME中、GOD揃いと赤7揃いを両方引いて、画面右で回っているエンブレムの文字がはじめて金までいきましたw
【3月5日】
秘宝太でマイナス、十字架2で+19,000円、再度ミリゴ閉店までに取りきれたが噴く
ミリゴは薄いところを引いたり、ベルを8連続引いたりがききました。
投資 計 -16,000円、差枚 計 +3,700枚、合計収支 計 +58,000円

2013.02.18 新台ヴァン・ヘルシング

DSC00781.jpg

【本日の結果】
・ザキングオブファイターズ3 投資 6,000円 回収 34枚
・ヴァン・ヘルシング 投資 10,000円 回収 324枚

投資計 -16,000円
回収 +358枚
収支計 -8,840円
続きを読む

2013.02.17 男塾、バイオ


今日は夕方まで友人の家に行っていたので、18時くらいからの実践。
最近の台はツボにはまるまで報われないことが多いですが、やはり期待値のある台を
数売っていくという基本方針は守り、耐えながら続けて行きましょう。

【本日の結果】
・魁!!男塾 天挑五輪大武會編 投資 6,000円 回収 143枚
・バイオハザード5 投資 7,000円 回収 147枚

投資計 -13,000円
回収 +290枚
収支計 -7,200円

orz
続きを読む

2013.02.16 北斗、ミリゴ

最近の台は設定関係なく荒れるので、やはり台を拾うときも量より質が大事な気がします。

今日ははじめてミリオンゴッドゼウスでARTが連しました。

DSC00757.jpg

GOD揃いも試行を繰り返すうちにそのうち引けるのでしょうか。

【本日の結果】
・北斗の拳 世紀末救世主伝説 投資 14,000円 回収 651枚
・ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSver. 投資 5,000円 回収 1,249枚

投資計 -19,000円
回収 +1,900枚
収支計 +19,000円
続きを読む

2013.02.14 バレンタイン

バレンタインデーだというのに、今日もパチンコ屋に行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ | / ブーン
最近設定状況がひどいのですが、エヴァART機の大量導入まではこういう状況が続くのでしょうか。

男塾の実践中に初めて見る演出があったのでペタ↓↓
DSC00743.jpg

【本日の結果】
・バイオハザード5 投資 4,000円 回収 97枚
・男塾 投資 21,000円 回収 277枚

投資計 -25,000円
回収 +374枚
収支計 -17,520円

orz

続きを読む

