

2013.02.18 新台ヴァン・ヘルシング

DSC00781.jpg

【本日の結果】
・ザキングオブファイターズ3 投資 6,000円 回収 34枚
・ヴァン・ヘルシング 投資 10,000円 回収 324枚

投資計 -16,000円
回収 +358枚
収支計 -8,840円

まずはザキングオブファイターズ3の753Gハマり台から。
何気にこの台は初めて打ちました。

DSC00764.jpg

833GREG当選。

DSC00765.jpg

小学生のとき結構KOFやってたから懐かしくてニヤニヤしながら打ちました。

とはいえ現実はシビアなもので、4k投資からの天国否定128Gまでを打っては当たり打っては当たりとダラダラ続き、特に爆発することもなく-6k。



次に新台ヴァン・ヘルシング。
今日導入で何とかして実践できないかなー、、、と思っていたらちょうど自分の予想打ち始めG数550Gハマりを超えた台が空いたので即確保。

DSC00770.jpg

胸が高鳴るのもつかの間、打ち始めてすぐ気付きました。
糞台の香りがプンプンするとw

24時になるとARTに当選っていうのを最初理解していなかったのもあるかもしれませんが、通常時の消化が苦痛w

ただ、1kで結構回るのでボーダー550Gは意外に外れていないかなと思いました。ベルが最近の台にしてはよく落ちます。
投資10kとなっているのも、等価で投資金額数えるのが面倒だから5kずつメダルにしていたからです。

そして滑り中段スイカからの・・・

DSC00774.jpg

時計を24時にする大チャンスっぽい毎G抽選するゾーンに突入?

DSC00778.jpg

まだ1回しか打っていないので24時を空振りして1時になるとかあるのかシステムはちょっと要調査ですね。

DSC00779.jpg

で24時から何やら怪しげな演出を経て初ART。

DSC00780.jpg

しかしあえなく2連で終わり、ボーナス後の挙動を確認しようと打って10Gほどで契機は忘れたんですがレア役からのこの演出。

DSC00785.jpg

・・・は空気でした。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント



