

2013.03.03 - 05 ミリゴZeusで噴く

P2013_0305_170515.jpg

なかなかミリオンゴッドとか男塾のハマり台が拾えなくなってきましたね。
客が最近のギャンブル性の高まった台についていけなくて飛んでいる気もします。
昔のような設定状況を示唆するような告知もできなくなり、店も経営がきつくなって
設定も以前に比べて入りづらくなっていると思います。

3月初旬は今のところ+92,000円ですが、一回あたりの投資が1万~2万5千円と
高まっており、万札を紙切れのようにサンドに投入できるパワープレイヤーでないと
なかなか期待値を追いづらいでしょうね。

内訳:
【3月3日】
バイオ、ゴルゴ、バジ2で 計 -15,000円
【3月4日】
バイオ、戦国コレクションで大幅マイナスもミリゴで閉店まで取りきれず計+49,000円
天井からGOD GAME中、GOD揃いと赤7揃いを両方引いて、画面右で回っているエンブレムの文字がはじめて金までいきましたw
【3月5日】
秘宝太でマイナス、十字架2で+19,000円、再度ミリゴ閉店までに取りきれたが噴く
ミリゴは薄いところを引いたり、ベルを8連続引いたりがききました。
投資 計 -16,000円、差枚 計 +3,700枚、合計収支 計 +58,000円

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



