

2013.02.13 こりゃだめだ・・・


やはり最近の機種は何か熱い上乗せを引かなければどうしようもない!
本日も実践してきました。

DSC00725.jpg

さて・・・いろいろ打ち散らかしたあげく、結果は・・・

【本日の結果】
・ミリオンゴッドゼウス 投資 11,000円 回収 160枚
・男塾 投資 3,000円 回収 223枚
・ミリオンゴッドゼウス(天井前単発) 投資 8,000円 回収 52枚
・らんま1/2 投資 2,000円 回収 84枚
・宇宙戦艦ヤマト2 投資 13,000円 回収 95枚

投資計 -37,000円
回収 +614枚
収支計 -24,720円

orz

まずはミリオンゴッド 903Gヤメの台。

DSC00716.jpg

1147GでGOD GAMEに突入するも、単発終了・・・。私ゴッドで単発しか引いたことないんですが・・・。


DSC00717.jpg



DSC00718.jpg




次が男塾の 635Gヤメの台。


DSC00721.jpg


ただこの台は本日まだ魁RUSHに突入しておらず、前日も当選なしで300G回っているという状況、店全体がほぼ全台設定1だが、据え置きっぽい状況を鑑みて打つことに。

DSC00720.jpg

698Gで魁RUSH当選。

DSC00722.jpg





さて次が本日一番打とうか悩んだ台。ミリオンゴッドゼウスの前回 1215GでGOD GAME当選も、単発で100G回ってヤメてあった台。

天井前単発GODで天井G数が50%の確率で300Gに短縮される救済措置。

こちらは286GでGOD GAME。ただ、そこからさらに天井が300Gの確率を追って回すことはしませんでした。

DSC00727.jpg





次が新台のらんま。コイン持ちいいので最近の台にしてはやさしく感じます。

DSC00728.jpg

らんまも結局天国の可能性を考えて99Gまで回すと、通常は損益トントンになってしまうっていう。。。実感としては 650G~が落ちていたら即拾いでしょうか。





最後も新台の宇宙戦艦ヤマト2。これはちょっと浅めからですが、新台で打って感触を確かめたかったので632Gから打ち。

DSC00729.jpg


コイン持ちはいいが、天井で愛波動砲に入る確率がわからないのと、となりの人がART中にボーナスから愛波動砲入ってましたが、155Gしか上乗せしてなかったのを見て、そこまで期待値ないと感じました。


あと、ボーナス後100Gくらいが高確率のようですね。打った実感なので、まったく信憑性ないですが。

DSC00733.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント



